2021年8月17日火曜日

久しぶりの更新



 お久しぶりです。

ずっと更新を忘れていましたが

気が向いたのでまた書こうと思います。


また、タイトルも変えたのですが

実は気が向いた理由がコレです。


今、ピーカンナッツの苗木を育てています。

今から半年ほど前の2月に苗木を購入し

現在も大きめのポットで成長を見守っております。


また、実生苗(種から育てた苗)では

身をつけるまで20年以上かかるらしいので

接木苗を購入。

なかなか見つからず大変でしたが…

いろいろな人に相談させてもらい

なんとか購入に至りました。

※お仕事中にも関わらずご相談に乗っていただいた

方々、本当にありがとうございました!


というわけで、9本のピーカンナッツ達の成長やその他諸々を今後は書いていこうと思います。


とりあえず、植え替え後、2ヶ月程の画像


落葉樹なので寂しいですが

今は青々としています!


また画像更新していきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿