2018年5月5日土曜日

コーヒーは好きですか?

どうもしもやけです。

GWも残すところあとわずかとなりましたね・・・
社畜の皆様はさぞ落ち着かないことでしょう。

ええ、私も気が気ではないです(笑)

まぁ、死なない程度に頑張っていきましょう!
あなたに会う人間関係が築ける場所は必ずある!
だめなら辞めてしまいましょう!

所詮他人は他人。
あなたがどう変わろうとどうアプローチをしようと変わるかどうかは
わかりません。
そもそもその行為自体があなたを苦しめています。
だったたらあなたが変わらずに自由でいられる場所を探すことが
大切なんじゃないでしょうか。

あなたの信じる様に生きていってください!!


さて、偉そうなことを書いたのは私が今、転職活動をしているから

もし同じ境遇の方がいるなら共に頑張りましょう!


さて、今回はコーヒーについて。

皆さん、コーヒーはお好きですか?

私は大好きです。

器具も色々と揃えております。
(エスプレッソマシンにサイフォンにフレンチプレ・・・など)

そんなコーヒー好きの私がコーヒーの良さをちょっとだけご紹介しようと思います。


テーマはコーヒーで健康に!

内容は次回に更新します!
よかったら見てください!


それでは



0 件のコメント:

コメントを投稿