2018年5月4日金曜日

ゴールデンウィークを楽しむ

どうも、しもやけです!

当社はカレンダー通りのお休みであります!

ということで、日帰りですが宮城県は鳴子温泉までいってきました!
※余談ですが嫁さんに無理を言ってオッケーを頂きました!(笑)



途中で休憩がてら『あ・ら・伊達な道の駅』へ

ゴールデンウィーク中ともあって大混雑です!
空いている駐車スペースを見つけるのも一苦労でした…


そこで、ジェラート屋さんを発見!
何でも鳴子温泉の温泉水を使ったジェラートだとか…
地産地消を心がけた野菜のジェラートがあるとか…







上が藻塩のバニラアイス!
下がチョコバナナバニラとニンジンのダブルです!

値段がシングルで390円+税
ダブルが550円+税(だったと思います)

ちょっとお値段ははりますが
味は抜群でした!!

特に藻塩は食べて頂きたい!

確かお店の名前は『なるこりん』だったと思います。
皆さんも是非食べてみてください!



そして、鳴子温泉へ…


写真が有りませんが手湯と足湯を体験!

以前にも来たことはありましたが
改めて名湯を実感しました!


お肌スベスベですよ!
もう全身から浴びたいです!

今度は泊まりで行きたいなー

と思える日帰り旅行でした!
嫁さんありがとう!!


あ、そういえば温泉卵を作るところがありました!
皆さん、生卵をお忘れなく!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿