2021年8月23日月曜日

転職しました①

 このブログを作ったのが2年前ぐらいですが

しばらく更新をしていませんでした。


その間、色々とありましたので

書いていこうと思います。


まず、タイトルの通り

転職しました。


以前は転勤で仙台にいましたが

今は東京におります。


転職についてですが

専門商社→団体職員に変わりました。

大きな理由は転勤がないことと

前職は営業だったので、数字に追われるのが

嫌だったからですね。


元々がコミュ症でメンタルも病みやすいことも

営業を辞めた理由ですが…


扱う商材の需要が右肩下がりだったからです。

早めに抜けないとどんどん辞められなくなりますからね。自分の為にも会社を捨てることは必要です。

会社は最後まで面倒見てくれませんよ?


また気が向いたら書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿