2021年8月28日土曜日

うちのナス

ワクチンの死亡者数などがネットに出てますね。
因果関係は分からないようですが
ワクチンの信用を落とさない為に情報操作することも
考えられますし、実際にやりそうな政府なのが
尚、残念ですね…


こんばんは
しもやけです。


とりあえず、ワクチンの効果があることは
確かなのでしょうから後は自分の運を信じて
打ってみるしかないかと思っています。

まぁ、しばらく働けなくなるぐらいの
重症化してくれれば、いい休みになるかもね!
実際なったらそんなこと絶対言えないけど!笑


今日はうちで取れた可愛いナスをあげときます!





よっ!ってしてるナスです!
これぐらいの人間関係が築けると楽ですよね!笑

それではまた!
ブロトピ:今日の雑談日記

0 件のコメント:

コメントを投稿