2021年8月26日木曜日

今日も出社

 おはようございます。


都内は目下感染爆発中ですが

今日も出社です。


前職ではほとんどテレワークだったので

当初は面倒でしたが、そろそろ慣れてきました。


それでもテレワークはいいですよね

無駄な通勤は無いし、人付き合いが苦手なので

仕事以外の話をあまりしなくて済みますし。


今後もずっと出社が続くと

いよいよワクチンを打った方がいいのかと

悩みますね。


副反応が怖くて、とりあえず

被験者が増えてから考えようと思ってましたが

そろそろ自分も人柱になろうかな…


皆さんはワクチン打たれましたか?


打たれた方はお大事に。


ブロトピ:今日の雑談日記

0 件のコメント:

コメントを投稿