2021年8月24日火曜日

ピーカンナッツを植える場所

こんにちは


タイトルについて

実は植える場所が無くなりました…


今は都内に住んでおり、実家の庭に

植木を置いている状態ですが

当初植える予定をしていた使わなくなっている畑が

とある事情から手放すことになってしまいました…


交通の便利さはありませんでしたが

色々と縁を感じる土地だっただけに

非常に残念な心境です…


とりあえず、これからは

苗木の成長をみつつ、土地も探していこうと思います。


農家では無いので農地は買えない為

山林とかの地目を買うことになるのかな…


幸い、苗木の鉢植えは2〜3年は大丈夫な様に

大きめにしていたので、ゆっくり探していきます。


実のなりぐせをつける意味ではかえって好都合かも

しれませんね。


それではまた書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿