2018年5月3日木曜日

初投稿です。

皆さん初めまして。

私、しもやけと申します。
最初なので少し自己紹介を…

私は今、東北地方で営業マンをやっています。
入社3年目となり、ある程度仕事にもなれてきたところです。

趣味は温泉とコーヒー。
まだ、若いのに・・・なんてよく言われますが
好きになるのに早いも遅いもないですよね。

私にとって「わいわい」「がやがや」するよりもよっぽど楽しめる趣味です。

その点、東北はいい。
山形県なんて市町村すべてに温泉があるんですよ!
初めてお客さんから聞いたときは驚きでした。

まさに温泉県!!

私が太鼓判を押しましょう!!

さて、そんな私ですが
ブログをはじめることにしました。

仕事に、趣味に、家庭に・・・

色々と書いていこうと思います。


誰かが見てちょっとでもためになることを書こう!

それが当面の目標です。


皆さん、温かい目で見てもらえればなーっと思います。

それでは、よろしく!







0 件のコメント:

コメントを投稿